dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金の流れを考えたら、この世で一番権力を握ってる組織は政府でも巨大企業でもなく通貨発行権を握ってる中央銀行という事になるのでしょうか?

A 回答 (9件)

1番権力を握っているのはユダヤ組織です。

    • good
    • 0

中央銀行が勝手に貨幣を発行できるわけではないので「お金を握っている」と言う事にはならないと思います。

    • good
    • 0

無思慮に通貨を発行しても通貨の価値が下落するだけ

    • good
    • 0

だから金が無い世界を構築しなければならないのです

    • good
    • 0

なりません


中央銀行が通貨を発行しても、資産と負債が同額ずつ増えるだけの事
    • good
    • 0

それは、ユダヤ系財閥のロスチャイルドです。

世界のあらゆる利権を持ち、通過発行に関しても影響力を行使します。
    • good
    • 0

一応、日本政府が50%以上の筆頭株主だけどね。

    • good
    • 0

で、中央銀行さんは何してますノン?



エージェントでも送り込んでいるノン?
    • good
    • 0

Qアノン的にはそうでしょうね。


日本のそれはアメリカが握っているんでしたっけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!