dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭の大学の費用は日本のプリンセスの婚約者と言うことで特別待遇で全額無料らしいけど、生活費や飛行機代等は、弁護士事務所が肩代わりしてるのですか?

これが本当なら、この弁護士事務所に莫大な借金ありますよね?

そして弁護士事務所も、お金の無い小室圭から貸した金と弁護士料を回収するには、眞子さまと結婚後の一時金を当てにするしか方法はありませんよね?

マスメディアで小室圭の悪口が言われると、弁護士を通じて口封じがあるらしいけど、弁護士事務所的にも小室圭から金返却と弁護士料回収する為に小室圭とダッグになって、眞子さまとの結婚を強行するつもりですか?

A 回答 (4件)

この人達には日本の皇室の一員であるという自覚ぜろ


宮内庁もこの人母親も開かれた皇室なとどといい
子供の責任とれない2人は皇室を離脱すべき
次期天皇候補のかたもきちんと学習院にいれるべき
そうでないと日本の皇室つぶれる
    • good
    • 0

どうなるのか知らんけど、国民の多くは反対していて、紀子様も反対してて、一時金狙いらしいけど、保証人として、皇族がサインできるわけがないから、本来なら、借金漬けにされてる状況で、借金のかたにとられる的なことだけど、そこは、婚約破棄しちゃえば、皇族は関係ない。

勝手に結婚も認められていないのに借金しただけの男。自分で稼いで返すだけでしょ。

一時金は血税の一部ですよ。国民が賛成しない結婚と一時金なんてありえない。
    • good
    • 0

特別待遇はありません。


一年目は奨学金が出たそうですが、返済はあります。
二年目は奨学金は出ずに借金まるけらしいですね、1億とか1億5000万とか…
結婚がどうなるかは秋篠宮家の問題なので何とも言えませんが許可はまだしてないようです。
秋篠宮家が許可しないものに天皇陛下が口を出す事はないでしょうし…
こんな人と結婚なんてありえない。
それが大多数の国民の思いじゃないですかね。
    • good
    • 0

フェイク混じりで、なんとも五月蠅い蠅だな~。

としか思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイクと言うより、弁護士事務所が生活費や移動費を払ってるのであれば普通に考えて借金が増えて当然ですね。
で、私の質問は、小室圭の生活費や移動費は弁護士事務所が肩代わりしてるのですか?

お礼日時:2020/11/23 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!