電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日銀行なぜか手数料かかった なぜ?

A 回答 (7件)

祝日は基本かかりますよ。

    • good
    • 0

土日祝の休業日のATM利用は手数料がかかります。

    • good
    • 0

休日だからでしょうね。

    • good
    • 0

休日だから

    • good
    • 0

旗日だから

    • good
    • 1

手数料が必要な使い方をしたから、です。

    • good
    • 3

休みだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!