dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消化が悪くなるのは何か原因がありますか?

A 回答 (3件)

食べ物もあるけど、ストレスや緊張から悪くなる時もありますよ

    • good
    • 0

必ずあります。



ある程度原因を自分自身で突き止め、やることやってみないことには(今までと違うことを行う)、おそらくよくはなりません。

それを判断できるのは、あなたの顔色を見ながら話しを詳しく聞いて、機械や画像や体内の液体を診る医師だけではないでしょうか。
    • good
    • 1

消化しなければいけない物を食べるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!