アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもどんなに勉強しても英語だけは出来ないんです。どう出来ないのかというと自分でもよく解らないのですが周りに言われた勉強法とかをひたすら色々試しても何も分からないというかなんです。これは学習障害ですか?

質問者からの補足コメント

  • 批判ばかりして申し訳ないです。
    それと一応補足しておくと高一で英語以外の教科は基本的に90点代です。

      補足日時:2020/12/01 08:50

A 回答 (17件中11~17件)

なら「学習障害なのか」と質問しなよ。

答えるよ。
    • good
    • 0

文法と単語と何が、苦手なの?


数学の公式と同じだけどね?
    • good
    • 0

苦手な教科は誰にでもありますので、気にしないように。


まず、できると思うことも大切です。

英語が苦手ならば興味を持つことじゃないでしょうかね。
洋楽、洋画、海外ドラマなどは興味ありませんか?
なにかしらあるじゃないでしょうかね。
そのあたりから切欠をつくればいいと思います。

頑張るんだよ☆
    • good
    • 0

英語やらなきゃいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな話はしてないです。学習障害なのかどうか聞いているだけです。

お礼日時:2020/12/01 08:54

英語の歌でフレーズ覚えるのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えられませんでした...

お礼日時:2020/12/01 08:55

好きこそものの上手なれ


一番の近道は外国人の彼女を作る事ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は女です。あとアセクシャルなんです。

お礼日時:2020/12/01 08:49

勉強しようとするからじゃん。


映画とかドラマ見てたらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも試しましたが無理でした。

お礼日時:2020/12/01 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!