アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神経異常かわからないのですが、自律神経失調症を患って以来、鼻奥の中咽頭付近に意図的に舌を移動させられます。
そして、舌から粘ついた液体(多分鼻水の混ざった唾)が取れます。

病院に行っても原因不明とされ未だに解決出来ていません。なので自力でなんとか出来ないか調べ事をしています。そこで以下の三つが出てきたのですが、以下の部位は脳のどの部分で動かされているのでしようか?
①舌骨舌筋
②舌骨の体
③茎突舌筋

また、へんてこな説明で申し訳ないのですが、鼻奥の上咽頭付近に意図的に舌を移動させられるような作用をする筋肉は①から③の中にあるでしようか?

A 回答 (1件)

自力で何とかできないか、と言いながら、脳の機能部位を明らかにして、どうするんですか?

自分の意思で、脳を勝手に機能させることができると?

観念的に物事を考えすぎて、論理破綻していますが、気づいておられますか?

神経質症とは言われませんでしたか?

家族や友人はどうおっしゃっていますか?

観念的にとらわれて、現実と乖離している事を指摘してくれる方が現れることを祈っております。
    • 0