プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもフレンチレストランに行く際は、綺麗めのワンピースで行くことを心がけているのですが、代わり映えがしないので、たまにはビッグシルエット気味の綺麗めなファーのニットなどを着ていきたいなと思うのですが、マナー的にNGなのでしょうか?

アクセサリーや靴やバックなどはラグジュアリーブランドなどでバランスをとろうとは思っているのですが、そもそもニットなどがフレンチの場に相応しくない可能性もあるなと思い、詳しい方に質問させて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

ファーのニットは遊び毛や繊維が舞うので


食事の場にはふさわしくないと思いますよ
ビッグシルエットだと袖なども気になりますし

そのお店のフォーマル度や雰囲気がわからないのでなんとも言えませんが
キレイめなと見た目の印象ではなく。
食事の場に来てきて欲しい服ではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!