プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師学校に入りましたがやる気がありませんでした。
辞めた分際ですが所詮は看護師だと考えていました。
妄想ですか?

A 回答 (4件)

所詮看護師と考えるのは自由ですよ!


やる気無いならやめちまえ!悩む時間が無駄!
次行こう!
金を大きく稼ぎたいなら雇われは限界値あるよ!
上位0.5%の高級取の部類に入れるなら話変わるけど。
    • good
    • 0

看護師は立派な職業だと思う。



私は町医者から紹介状を書いてもらう時は聖路加国際病院を指定しますが、なぜ医科歯科大とか慈恵医大ではなくて聖路加国際なのかと言えば、聖路加看護大を併設し、立派な看護師を多く擁しているからです。

むしろ医者の方は曜日別のパートタイマーばかりだけれど、それでも聖路加国際を指名する理由は、患者から見れば医者の見立てに差は少なくて、看護師による看護に大きな差があると考えているから。

まだ若いなら、今一度、聖路加看護大に行き直してはいかが?
    • good
    • 1

どの職種をどう思うかは自由。


妄想だろうがなんだろうが、
自分でそう考えが出たのなら
そうなのかもしれない。
    • good
    • 0

辞めたら看護師でもなく しょせんはプータローです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!