プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アメリカの小中学生の機械製作に対する意識度の調査をやろうとしているんですが、データとして載せる中に小中学校の数を入れたいのです。可能であれば各州ごとのデータが欲しいです。しかし、いろいろ検索して調べても出てきませんでした。
アメリカの教育省のページも見てみましたがだめでした。
どなたか情報、またはそういう情報のありそうな場所に心当たりのある方がいましたら書き込み願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ahooさん。ありがとうございました。かなり参考になりました!
それにしてもアメリカって学校制度がいろいろあるんですね。情報が少なかったのはそれが原因かもしれませんね。
情報源は複数合った方が良いのでもう少しだけ答えを募集したいです。「ここにも載ってるぞ」というのがあったら是非教えて下さい。

お礼日時:2005/02/16 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!