dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

建築現場の現場監督って何する仕事ですか?

A 回答 (3件)

それぞれの作業がスムーズに進行させる調整役です。


明日はユニットバスの搬入があるから内装工事は少し待ってもらおう、とか図面と現場の食い違いがあったときに解決策を考えるとか、タイル屋の仕事遅れているから急がせよう、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調整役なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/12 15:12

建築の現場を監督するんですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/12 15:11

施工管理だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

施工管理ですか。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/12 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!