アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家で牛丼並を2つ注文する人いますか?

A 回答 (5件)

持ち帰りなら当たり前にいる話。


その場で…だとしても、別々に味変して食べたい方などでよくいます。別にお断りされる頼み方でもなんでもない
    • good
    • 0

当たり前に いますよね。

    • good
    • 0

いるいないというよりも、そういう注文できますか?でしょ。


駄目だとはいわれませんでした。
    • good
    • 0

昔、若い頃にまだ「特盛」がなくて大盛りしかなかった頃は吉野家でそういう注文してましたねえ。


大盛りは結局並2杯より肉の量が少なかったので。
かたっぽは卵を入れて、もう片っぽは紅生姜山ほど入れてとか。
    • good
    • 1

学生の頃は頼んでましたよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!