電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生さんに質問です
好きな教科と理由を教えてください!

A 回答 (6件)

漢文です。

理由は、唯一、共通テストで満点を取れた教科だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!笑
でも漢文難しいですよね、、

お礼日時:2021/01/27 00:28

音楽です、理由としては外国の楽器演奏や様々な歌舞伎や日本の音楽、あと自分の高校の時は、お気に入りの曲を友達に紹介したりしました!(

長いけどすいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も音楽は好きです!
日本と外国で音楽の風味(?)が違ったり、、、J POPとか良いですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お礼日時:2021/01/27 00:28

家庭科です



楽だから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家庭科は1番簡単そうでめんどくさいですよね笑
楽ですけどね

お礼日時:2021/01/27 00:29

数学です。




理由は計算が好きだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
計算好きなのは羨ましいです!

お礼日時:2021/01/27 00:29

数学です!!


自分は数学苦手なのですが、自分の答えと解答が合っていた時の達成感がめっちゃ好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学ですか!私も数学は苦手であまり好きではないのですが、頑張って考えて合ってた時の達成感はほんと良いですよね(*´∇︎`)ノ

お礼日時:2021/01/27 00:30

体育です!


理由は体を動かすのが好きだからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育、私は苦手です、、
体育好きなのは羨ましいです!

お礼日時:2021/01/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!