アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで食べた中で1番おいしかったのは何ですか?ちなみに自分は関さばとウサギの肉です

A 回答 (37件中1~10件)

たまごかけごはん

    • good
    • 1

初めて食べた時の牛肉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります 初めて食べたすき焼きの牛肉が今も忘れられません 懐かしいです

お礼日時:2021/01/20 16:01

うさぎの肉は確かにうまいですね。


私は箱フグです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はこふぐの味噌焼き?フグは美味しいですよね
滅多に食べれないから余計に美味しいく感じます 笑

お礼日時:2021/01/20 15:59

フォアグラと鴨のテリーヌです。


正直、美味しくてびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォアグラのとろける食感がたまりませんね
鴨のテリーヌ美味しそうですね

お礼日時:2021/01/20 10:13

30分以上並んで食べた神戸中華街、老祥記の豚マンおいしかったなあ


あんなに小さいとは知らずにちょっとしか注文しなかったんで余計においしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮から手作り感満載ですね 想像しただけでよだれが 笑 美味しい物は直ぐに終わりますよね

お礼日時:2021/01/20 15:56

ボンゴレ。

揚げ豆腐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割烹旅館に泊まった時揚げ出し豆腐が出てきました なぜ揚げ出し豆腐と思いましたが、とてもおいしかったです 豆腐の力すごいと思いました

お礼日時:2021/01/20 10:11

Hotto Mottoの



のり弁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりべんもいいですね!ありがとうございました

お礼日時:2021/01/20 10:08

格好付けさせて頂きます。


母親の作った豆腐と卵と挽肉を調理した物に刻みネギをまぶした物。
味付けは塩は判ったのですが、それ以外に何が入って居たのかは未だ不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お袋の隠し味で格別に美味しくなったんですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/20 10:08

伊勢エビのおつくり。


まだ触覚動いてる感じのやつ。
食べるの海老に申し訳なくて「ごめんごめん」て言いながら食べたけど、めっちゃ美味しゅうございました。
命をいただきました……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢ですねほのかな甘みで美味しそうです
コリコリした食感が想像できます
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/20 10:06

小学生の時給食で出ていたくじらのたったあげ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯨ベーコンや刺身で食べるよりも竜田揚げが1番おいしいらしいですよね ありがとうございました

お礼日時:2021/01/20 10:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!