アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬食べた鍋で1番美味しかったのは何鍋ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんのご回答ありがとうございます。少しずつゆっくりのお礼コメントをさせていただきます。

      補足日時:2021/01/25 15:55

A 回答 (27件中1~10件)

カルディの塩レモン鍋がとても美味しかったです。

    • good
    • 0

しゃぶしゃぶ鍋ですね

    • good
    • 0

質問の出立ての頃しゃぶしゃぶとすき焼きと回答したものです。



つい4〜5日前に作って食べた寄せ鍋が一位になりました(^^)
「この冬食べた鍋で1番美味しかったのは何鍋」の回答画像25
    • good
    • 0

おでん。

これからボルシチ作る予定
    • good
    • 0

カニ鍋ですね


すき焼きも食べましたが
    • good
    • 0

蟹鍋

    • good
    • 1

ふぐちり。

    • good
    • 0

未だ食べてません1人鍋寂しすぎる( ;∀;)

    • good
    • 0

湯豆腐

    • good
    • 0

1番は、しゃぶしゃぶ鍋です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!