アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二級建築士をもっていて他の仕事についた場合、その後、40ぐらいになって建築士に転職を考えた際、実務経験なしでも採用されますか?

A 回答 (5件)

されません。

最新版のAUTOCADを自由自在に使えること。建設に関係する役所関係交渉に精通していること。が、最低条件です。
    • good
    • 1

1級建築士なら、引く手あまたです。

1級建築士として事務所も開けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり一級合格するのは大変ですか?

お礼日時:2021/01/24 21:13

戸建て住宅の、施工管理の見習い、雑用係から、であれば、


我が社でも、受け入れます。今なら、空きがあります。。

但し、普通自動車運転免許は必要です。(各種、建築資材管理の為)
    • good
    • 0

40過ぎだと、経験なしでは無理でしょう。

    • good
    • 1

実務経験なしの2級建築士では、無理だと思います。

1級建築士をめざしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一級建築士を、もっているなら転職も可能ですか?

お礼日時:2021/01/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!