dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役美容師さん、元美容師さんにお聞きしたいです。

初来店の女性のお客さんで
女性のスタイリストさんを
お願いしますって方いますか?

現役美容師の友人がいるんですが...「うちの職場では、そうお願いする人って彼氏か旦那の束縛凄いんだろうねってなるよ」って言われました。

私はただ単に男性が恐怖で震えてしまいます。
出来ることなら男性がいない美容室に行きたいぐらいですが、なかなかなくて....

初来店でこんなお願いするのって
変な感じで思われてしまうでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。


どうしても男性=ガサツのイメージを持たれる方もいらっしゃいますので
「女性スタイリストにお願いしたいんですが」とフロントで仰って下さいね。
    • good
    • 0

大丈夫ですが。

指名料を

取る美容室が。ありますよ。m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!