プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学入試で受験票を印刷しなければ行けないのですが、家にある普通のコピー用紙でいいでしょうか?コピー用紙って結構ペラペラなので不安です。大学のHPに用紙についての記載はありませんでした。

A 回答 (3件)

別に構わないと思います。

もし受験会場に持って行くなら透明なクリアーファイルに入れて行けばよいと思います。
    • good
    • 3

ペラペラで大丈夫ですよ!学校から配布されるプリントのような紙で結構だと思います。

    • good
    • 0

キチンと印字が出来るのなら特に問題無いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!