dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お弁当
美味しそうですか。

「お弁当 美味しそうですか。」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

本当に色とりどりで、健康を考えての料理とお見受けできます。

美味しそうだけでなく、バランスの摂れた料理だと思います。今回答しながら、「ごくん」と唾を飲んでしまいました(笑)
    • good
    • 2

美味しく戴きますよ。

    • good
    • 0

ダイエット食なら大満足、野菜もあるし、卵もあるし、彩りもいいです、しかも、手作りだしね、ただ、普通の弁当ならメイン料理か欲しいかな?肉とか魚があれば最高です。

    • good
    • 0

ヘルシーで良いですね!でも足りますか?

    • good
    • 0

彩も鮮やかで美味しそうですね。


手作り感が満載で、冷食の揚げ物などで埋め尽くされたお弁当より断然良いです。

欲を言えば、肉系か魚系(牛コマの時雨煮や鮭等)がチョビッと有れば申し分ないです。
    • good
    • 0

彩りは満点ですが、栄養面ではイマイチです。



食物繊維は十分ですが、たんぱく質がもう少し欲しいところです。
    • good
    • 0

彩りも綺麗だし、すごく美味しそう〜(*^^*)


でも、ちょこっとお肉かお魚が欲しいかな…(^^)?
    • good
    • 1

盛り付けは概ね良好だと思います。


…あれ?ご飯は?
    • good
    • 0

おれのほうが巧く上手にできるよシリーズのご回答が連投されて


いますが みた感じ、ぜんぜん大したことないご回答です
    • good
    • 1

ダイエットですか?貧しくても15分でこのくらいは作れますが


もうひとさら肉とか魚とかありますか?
「お弁当 美味しそうですか。」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!