アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当
美味しそうですか。

「お弁当 美味しそうですか。」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

徒歩圏内の近くに住んでいるのなら、ぜひ、もう一つ余分に作って欲しいとです。

ちゃんと、それなりのお支払いは致します。一人暮らしの74歳、いつも同じようなものばかり食べているので、毎日とは言わん、週に2回だけでも。
    • good
    • 0

うわー 好きなものばかりだ いろどりもナイスだし


どうなさったんですか、さきほどの画像といい もう半端ねーです
    • good
    • 0

美味しそうです。

色のバランスも良いですし。
ご飯は別添えかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!