電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「そのまま本メールに返信してください」
って新しくメール作成して返せばいいの?

A 回答 (5件)

届いたメールに返信です。


新しくメール作成してはだめです。

そもそも「そのまま本メールに返信して下さい」の意図は、
元のメールの上に返信することで、誰となんの件で話したのか、
これまでの経緯がわかる様に、続きの話をわかりやすくする為です。

新しくメール作成で返信しては、これまでの話が無駄になってしまいますよね?
    • good
    • 0

そのまま ですから 返信をタップしてください

    • good
    • 0

いいえ。


ツールバーの「返信」から、
受信メールのコピーを付けたまま、
返信文章を追加記入して、
送り返すようにします。
    • good
    • 0

そのまま、返信ですよ。


新規メールで何故「そのまま」になるの?
    • good
    • 0

違います。


メールソフト(メールアプリ)の「返信」から返信してくださいということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A