単二電池

不眠

鬱で精神科に通院しています。家族に対して強いイライラが出始めたのでイフェクサーを段階的に減量し今はOFFになりました。と、同時に寝付きが悪くなり頓服のハルシオンを2錠のんだりリスパダールを2ml飲んだりしてますが効果なしです。今はしょうがないのて自然入眠になってます。主治医に連絡したのですが家から病院までが遠いのもあって様子見る様に言われました。次回は18日受診なので予約取り直して受診するべきか悩んでます。

A 回答 (1件)

イフェクサーを段階的に減らしましょう。

そしてゼロにしましょうと指示を出したのが医師であるとすれば、当然、不眠になることは予測できたことであり、それに対する対処がまるでダメですね。

明日(月曜日)、予約外でも病院へ行き、適切な対処にしてもらってください。18日まで待っていたら、自力で病院へ行くことも困難になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!