アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶がなくなって考え方が変わったらどうしようって悩んでいますが、何で他の人は悩まないんですか?

A 回答 (5件)

記憶がなくなっているので


以前の自分を思い出せない だろう からです。
    • good
    • 0

こんばんは



記憶がなくなれば、変わった事すら判りませんから悩む必用はありません。

新しい自分に生まれ変わります。

ので、他の人は悩みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
そうですよね、変わったことすら分からないですよね

お礼日時:2021/02/09 18:56

そもそもどうやって記憶を無くすのかが不安です。

    • good
    • 0

考えは変わりませんよ。


1+1が2になるように、
何度やっても同じになります。
完璧に忘れている過去の仕事を見てみても、
結局同じように悩み同じような結果になります。
実験の課題が一緒なら、概ね同じ結果にならなければ
おかしいですよね。
しかし、悩んで悩んで悩みまくって、出てきた結果と同じことを
数10年前にもやってたことを偶然ファイルに見つけると
複雑な気持ちになるときがありますね。
    • good
    • 0

記憶がなくなればそれまでのことも忘れるので、気にしても仕方ないんだがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!