プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクつけてない奴はスーパーやドラッグストアへの入店を禁止にする事は出来ないのですか?
私はスーパーで働いていますが、マスクしてない客や家族連れで来る客が多過ぎて従業員がマスク、消毒、手洗い等徹底していても、もう無理です。

そのくせにマスクしてる店員がレジの時に商品に触れたり、お釣りを渡す時に手に触れたりしたらキレる奴って何なんですか?

ものすごく腹が立ちます。
とりあえずさっきクソ客を殴り倒してコンクリート詰めにして東京湾に沈めて帰宅しました。

A 回答 (7件)

大変だったでしょう。


お疲れ様でした。
これ以上ルールを守らない奴はコンクリと詰めにしたらもっと深い
駿河湾まで運んでください。
    • good
    • 3

できます。


お店の対応次第です。
実際のところ、パチンコ/パチスロ店は、マスク無しは入店禁止です。
自店を守るというよりも、業界全体の方針としています。

> 殴り倒してコンクリート詰めにして
その作業中に感染した疑いがあります。
2週間はお店に出てはいけません、よ。
    • good
    • 3

毎回大変だな


よく捕まらないな。
    • good
    • 0

サスペンスドラマに使えないな

    • good
    • 0

大変ですね!ホントにマスクを着けない問題あるんですねえ。


私はいつも人混みに入るとマスクを着けてます。
    • good
    • 0

お疲れ様です


大変な作業ご苦労様でした
    • good
    • 0

マスクつけてない奴はスーパーやドラッグストアへの


入店を禁止にする事は出来ないのですか?
  ↑
コロナ措置法が改正されました。

マスクの着用をしない者の入場を禁止し、
それを許す事業者に罰則(過料)を科す
ことが可能になったそうです。

13日、つまり今日から施行されます。




そのくせにマスクしてる店員がレジの時に商品に触れたり、
お釣りを渡す時に手に触れたりしたらキレる奴って何なんですか?
 ↑
手が切れるようなピン札だったのです。



ものすごく腹が立ちます。
とりあえずさっきクソ客を殴り倒してコンクリート詰めにして
東京湾に沈めて帰宅しました。
 ↑
ご苦労様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!