アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山のメーカーで黒豆の甘納豆がありました。
スーパーで売られているようなパッケージで、そんなに、高そうでは
なかったのですが、おいしかったです。お湯につけるとお正月の黒豆の
煮豆のように食べることもできました。
たしか、袋の裏面には、そこのHPのアドレスも載っていたような
気がするのですが、ぼんやりしてるうちに袋を捨ててしまったんです。
知っている方は、どうぞ、教えてください。

A 回答 (3件)

こちらを見つけましたがどうでしょう?



『つり甘なっと』さんていうメーカみたいですが。。。

参考URL:http://www.toyama-smenet.or.jp/tsuriama/kuromame …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、これでした!
ありがとうございます。
やっぱり、HPあったんですね。
探したけど、わからなかったんです。
350円でお安いのも良かったです。しかも、美味しいし!
助かりました。

お礼日時:2001/08/22 14:33

砂糖の粒がなくて甘栗みたいな味がする甘納豆ですよね。


私は兵庫県によく行くので、
富山にこだわらなくても、たくさんありますよ。
舞鶴高速道路の西紀SAで買っています。
ネットでも買うことができますよ。

http://www.ninokuni.co.jp/page.cgi?xNum=43
http://ninokuni.netpricemall.com/value/15744.html
http://www.marusyo-kisojiya.co.jp/p_aman.htm
http://www.kuromame.co.jp/main_shoping_cart/x-ku …

まだまだあると思いますが、面倒なのであとは省略。
大豆は金時豆や小豆と豆の質が違うので、
砂糖の粒々がない、変わった甘納豆になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、甘栗みたい味ですね。
しかも、健康にも良いですしね。
京都などに旅行した時に和菓子屋さんで買ったこともあります。
やっぱり、丹波の近くの関西方面には何軒もあるのでしょうね。
より高級なものも、やっぱり良い思います。
教えて頂いたHP見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 14:43

富山ではありませんが。



丹波黒豆の甘納豆「黒太郎」は、今年も大変好評です。
03-3541-2954
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丹波の黒豆は絶品なんですよね。
参考になりました。

お礼日時:2001/08/22 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!