プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です。将来看護師になりたいです。
ですが、色々なYouTubeなどを見ていると実習などが本当にキツそうで、いつも楽な方を選んでばかりの私にこんなの乗り越えられるのか不安でたまりません。
今の進路は私立の看護がある大学に行こうと思っています。
看護師になりたいのは職業的に安定していると思ったからです。

A 回答 (2件)

楽したいのだったら、他人様の命を預かるような責任の重い仕事は


しない方がいい。と言うか、お願いですから、簡単な気持、楽したいよ~って主義の貴方は、看護士にならないで下さいませ。

患者は怖くて、貴方の居るクリニックや病院には
絶対に行きたくありませんから。
    • good
    • 0

安定だけなら地方公務員になった方がいいよ? 看護師は夜勤もあるし…? でおじいちゃんとかおばあちゃんの下の世話もしないといけないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!