プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答宜しくお願い致します。
年金受給者でも借り入れ出来るカードローンを教えて下さい。
仕事はしていません。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

常識で考えて・・・


収入は年金のみ、それでお金を借りて返済は出来るのでしょうか?
お金を借りなければ生活が出来ない状態で借りてしまったら、返済の目処が立たないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 11:53

どこでも借りれますよ 


年金は収入だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 11:53

質問者さんが50万円の年金受給者で他に借り入れが無いならどこでも借り入れできるのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2021/02/25 11:53

年金受給者向けの貸付制度がありますので、こちらで相談されてみてはいかがでしょうか。


https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_08141.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 11:54

資産(持ち家や貯金など)が無い限り無いです。



誰が資産も無い人に貸そうと思いますか?


年金受給者なら既にある貯金を切り崩して、生計を維持するか、パートでもして生計を維持するの二択です。

1日1、2時間でもできる仕事は腐るほど世の中にはあります。
それで5、6万はかるく稼げます。

病気ならともかくですが、働いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
説明不足で。
知的障害をもっています。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!