プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。看護師学校の時
女子生徒の下着のラインが視界に入り
女子生徒から睨まれていると教員に相談をしたら

教務室に呼ばれて教員と面と向かって相談していら
教員がお股をパカと開脚しました。
私が見ているか試していますか?

A 回答 (3件)

今は現役看護師さんなのでしょうか?


コロナ禍の中大変で御座います。
看護学生時代のお話しでしょうか?
色々な事があったのですね。
きっと先生は
「すこし、あなたは疲れてますよ。」
「ゆっくり休みなさい」
って言いたかったのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

つり なのかねえ。

    • good
    • 2

深刻な悩みが喜びに変わった瞬間ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!