アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺は毎日食べると
體に良くないですか。
脂肪やコレステロールの取り過ぎなどの弊害ありますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これは知り合いで体を壊して病気になって昇天した人がいたので聞いてみました。
    彼は朝はカップ麺、昼はビフテキなどの肉料理。会社員のため外食。
    夜は家庭料理。
    という食生活を毎日。コーヒーも毎日愛好。

    さらにヘビースモーカーでした。
    末路は肺が真っ黒になり、心筋梗塞などの心臓病で
    時には発作で肺に水がたまり、
    入院中は食べられぬ病気にかかりました。
    皆様、くれぐれもご用心を!!!

      補足日時:2021/03/08 17:00

A 回答 (12件中11~12件)

塩分と脂肪部の過剰摂取+ビタミン不足となりがちですので、毎日食べるのは避けた方がよさそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

思った通りです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/09 10:24

カップ麺の毎日はよくありませんが、冷凍めんの調理はどう?その方がマシだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎて心臓病にかかり、死去した人がいたので。
補足に載せました。

お礼日時:2021/03/12 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!