アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要領の悪い人はFラン大学にしか行けないですか?

あと、要領は良くする事は出来ますか?

A 回答 (4件)

要領の悪い人はFラン大学にしか行けないですか?


  ↑
要領が悪い、というのは勉強はするけど
効率の悪い方法でやっている、ということです。

Fランに行くのは、要領が悪いのではなく
そもそも勉強しない人なのです。

名前さえ書ければ合格するような大学
に入るのに、要領もウンコもありません。




あと、要領は良くする事は出来ますか?
  ↑
沢山勉強すれば、要領は良くなってきます。

それまでは、要領の悪さをカバーするため
量で稼ぐしかありません。
    • good
    • 1

いけますよ。

要領は良くなりません。ただ要領の悪さだけならカバーして要領の良い奴に負けないことは、可能です。
    • good
    • 0

初めから付属私立高校へ行く内部進学

    • good
    • 0

要領の問題ではない。


頭が悪いのに努力もしないし向上心もないからそうなるのでは?

たくさん問題を解けばだんだん要領は良くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!