プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 対向車線 渋滞中 右側の施設へ入ろうとしたところ 間を開けて譲ってくれる運転手さんが居て 後続車も同じく右ウィンカー
渋滞の脇をすり抜けるバイク 自転車がいるかも知れないので 歩道に入る前に一時停止した途端 後続車がドン 追突されました。
後ろの方は高齢者 アンタが急ブレーキ踏むから・・・と 謝罪どころか因縁を付ける始末。 高齢者に限らず 先の事を全く考えないドライバー多いですよね?

A 回答 (3件)

100-0なので


むち打ちになったと病院へ行けばいいのです。
人身だと相手は前方不注意で減点罰金です。
ほんとバカは後先考えず
因縁ふっかけてくる。
ほんと追突でよかったですよ。
他の事故因なら
バカだからめんどくさいことになっていたかも。
「俺は悪くない!」って。ww
    • good
    • 0

バカは何処にでも、いくらでもいて普通です


沢山因縁をつけてくれれば、慰謝料請求ができるようになるし保険請求で何かと有利に
言いたいだけ言わせ、それを録音しておくのが正解です
    • good
    • 0

>後ろの方は高齢者 アンタが急ブレーキ踏むから・・・と 謝罪どころか因縁を付ける始末。

高齢者に限らず 先の事を全く考えないドライバー多いですよね?

それはご災難でしたね。
追突の場合は、ぶつかった方の過失が10割なので、いかに因縁をつけようとも通りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!