プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中ほとんど歩かず座るかころぶかしてたらエコノミークラス症候群になって死にますか?

A 回答 (5件)

1日だけなら多分平気


何日か続くようなら…死の可能性は捨てきれない…

1日の中で2~3時間置きでも良いので立って30秒ほど歩けば問題無かった気がします
    • good
    • 2

一日中同じ場所に座っていたら食事もできず水も飲めないでしょうから、何日後かには死ぬ可能性が高いです。

    • good
    • 2

はい。


動いていてもいずれは
    • good
    • 1

足や腰がしびれます。


体に良くない。
姿勢を代えましょう。
    • good
    • 2

すわっているのがつかれたらねころがるなら大丈夫ですよ。


同じ姿勢でずっといるとよくないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!