プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート5ヶ月目です。
やはり、孤立し、上司からも嫌われています。
態度で分かります泣
仕事も私の頭ではやはりもう限界かもって思います。
昨日言った事、さっき言われた事も忘れてしまい…
情けないです。もう辞めたいです。
上司には、どう言って辞めたらいいですかね?
私の頭では覚えられませんのででいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>昨日言った事、さっき言われた事も忘れてしまい…


メモを取って、メモを見直す。
それでできなかったら、メモに追加したり、自分のやり方を追記することが大切ですね。
何度も何度もメモを見直す、そのメモが理解できないなら、ブラッシュアップしていけばいいのです。

5ヶ月も続けられているのであれば、1年は頑張ってみましょう、というのが私の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/01 20:20

裁判経験者です。



そういう場合は解雇してもらうんです。
あなたから退職届を出してはいけません。

あなたにも問題があるのかもしれませんが、向いてない。
と一言で言えば、そんな会社にいるより他の会社に行った方がいいです。

解雇してもらい、2年後に労働審判すると2年分の給料もらえます。

あと、どんな職場に行っても、人間関係で辞める人が大半です。
八方美人、万人に好かれる人はいません。
そういう人を嫌う人もいます。

だから解雇してもらい、次の仕事を探せばいいんです。
パワハラ、暴言などは録音します。

こういうのができないなら、とっとと辞めてください。
    • good
    • 0

ちゃんとメモは取ってますか?


聞いたことを雑にメモに書き清書でもう1冊にまとめるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノート取ってますが、持って帰れないのです。
メモ書きやらもしています。
空き時間にノート見返さないとダメですね。

お礼日時:2021/03/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!