激凹みから立ち直る方法

ホタテご飯

味付けしてあります
美味しそうですか?

「ホタテご飯 味付けしてあります 美味しそ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

うつわに盛ってほしいかな~


でも、食べたくなったから
美味しそうですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

残念ながら釜底のままでホタテの粒も見えにくいので、おいしそうとは思えません。

食べたらおいしいんだろうとは思うけどごめんね。
 ホタテは形が見えるようなものを使ってきれいに器に盛って、少し青みを添えるとすごくおいしそうに見えると思います。
    • good
    • 1

この写真から浮かぶのが廃棄の「残飯」。


全く美味そうにも見えない。
No.4の方の意見が的確でしょう。
    • good
    • 3

うん。


残り物??。
    • good
    • 3

見るからに美味しそうです!


是非食べたいです
    • good
    • 1

はいッ!


美味しいです。
食べなくても分かります。

最後に絹さやを
トッピング。
無ければ冷凍インゲンをッ!
※ゴボウ入れましたか?
さつま揚げも合いますよッ!
    • good
    • 3

美味しそう これにお吸い物があれば完璧です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お吸い物作ってあります!

お礼日時:2021/03/31 06:53

「美味しそうですか?」と聞くのであれば、せめて器に上手に盛り付けて下さいな。


この状態では「お釜の底に残った炊き込みご飯」です。
    • good
    • 5

おおー うほー これは 眼球から、お味が脳内に殴り込みをかけてくるような


たまらーん お椀によそった画像も視たかったーい
    • good
    • 2

素材の味が生きる薄味、美味そう。

ベビーホタテですね。人参と筍ですか。
これから筍の季節なので筍ごはん食べたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報