アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしないなら外出自体を自粛しろ!ですか?

母親が外に出るときは必ずマスクをしろ!ってうるさいです。何かに取り憑かれたようにな感じです。
私はコロナが流行り始めてから一度もマスクなんてしていません。
街中は相変わらずマスクしている人だらけです。ジョギングするときもお店に入るときもマスクなんてしていません。今後もしないでしょうし、それでお店が風評被害で潰れても、私の責任にはならないしよそへ行けば済む話でしょう。百歩譲って無症状で誰かに感染させてその人が病死しても私は殺人罪には問われません。どうぞご勝手に死んでくださいとしかwww
普段テレビ見ないんですがこの間東日本大震災発生10年追悼式典で政治家たちみんなマスクしていてビックリしたくらいです。
街中ではノーマスク、お店入ったらマスクするって人が多数派ですかね・・・?

A 回答 (8件)

マスクでウイルスが防げる。

マスクを掛ければ,コロナに感染しないと思い込んでいる無知な者が大半なのでしょうがない。

TVもマスコミもマスク肯定派だからねぇ。マスクを否定しているTV報道は見たことが無いし・・・。

スーパーに行っても,あごマスクに鼻出しマスクに大き過ぎて上下左右に隙間だらけの人は多く見かける(感じでは4割位かな)。マスク掛けていないのと同じと言う以前に,みっともないねぇ。
    • good
    • 0

「どうぞご勝手に死んでくださいとしかwww」と、周りも思うでしょう。



ご質問者様がコロナに掛って集中治療室で血反吐吐きながら砕いたガラスを飲み込む様な喉の激痛に耐えて、しかも酸素を吸えない状況下で医師や看護師に助けを求めたとしても。。。

看護師の一部や医師も『彼女マスク1年以上して無かったんだってwwしょうもなw「どうぞご勝手に死んでくださいとしかwww」』と、周りも思うでしょう。
    • good
    • 1

本人の自由です


もしうちの会社の社員だったら軽々クビだというだけの話し
    • good
    • 1

情弱は、延々に情弱です。

    • good
    • 1

煽り童貞ニート乙

    • good
    • 0

感染したら母親がパニックになるかもね


ご近所の手前、引っ越しまで考えるかも知れないよ
    • good
    • 1

店側はその様な客に来て欲しく無いので一生引きこもって下さい。

    • good
    • 2

それだけ元気なら未感染と思う。


眼鏡かけますか。掛けませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!