プロが教えるわが家の防犯対策術!

ざるうどんに小さな丼系を食べるとしたら
何丼がいいですか?

A 回答 (7件)

こんなミニ丼はいかがですか?



シャケのほぐし身、炒り卵、タラコの三色丼

親子丼

マグロたたき丼

鰻卵丼

三色丼(緑はほうれん草のナムル)
「ざるうどんに小さな丼系を食べるとしたら 」の回答画像7
    • good
    • 0

今の時期なら山菜の天ぷらのミニ丼がいいですね。


それと定番はミニエビ天丼。

あと姫天丼で検索すると結構でてきますよ。
    • good
    • 0

ミニ天丼。



こちらのスーパーで売られている弁当は、うどんのつけ麺と天丼がセットになっているのが定番なので、当たり前の組み合わせのようなイメージがあります。

本音を語ると、うどんに合うのはわかめご飯だと思っています。
    • good
    • 0

親子丼

    • good
    • 0

中華丼が良いと思います。

    • good
    • 0

「牛丼」に温玉をのせる。

    • good
    • 0

炭水化物+炭水化物な感じになっちゃうんで


肉分補給な感じでカツ丼がいいかなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!