アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日より鼻の奥で物が焼けた嫌な匂いが頻繁にするようになりました。ネットで調べたらコロナの後遺症の一部にこの様な症状もあるとありました。しかし直近でも会社もコロナ渦でほぼ在宅勤務で家に居ますし、熱も毎日測ってますが高熱も出ておりません。続くようなら病院へ行こうと思うのですが、何か他に原因はないでしょう?詳細をご教示下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

嫌な匂いが頻繁にする。


その症状は、副鼻腔炎ではないかと思います。
風邪・花粉・カビなどにより、鼻腔が炎症しその症状が長引くと鼻の奥にある副鼻腔に炎症を起こします。
更に悪化すると蓄膿症になります。
耳鼻咽喉科の診察をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

花粉の時期で花粉でしょうか。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/04/04 19:27

鼻くそ取りませんでしたか?


朝起きたら喉痛く無かったですか?
一度鼻うがいして、変わらなかったら医者にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。

お礼日時:2021/04/04 19:28

悪性リンパ腫・鼻型。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!