プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本では性経験のない人間, 特に童貞は嫌われるんですか?

処女も女同士の会話内ではからかわれる事もあるらしいですが, 童貞はその比ではありません。
童貞なら「いじり」にとどまらずその人の趣味や人格まで否定されます. しかもそのコミュニティ内で知らない人にまで言いふらされずっと後ろ指刺され続けます。

最近サークルの友達に彼女ができました。高校時代からの友達に彼女ができた友達に手のひら返しでいじられたの経験があるので、これからその友達に童貞童貞言われると思うと嫌で悲観しています。

なぜ童貞ってだけでここまで否定されるのですか?この国はなぜ童貞に厳しいんでしょうか?これなら女に生まれた方がよかったとさえ思います。教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

経験から言ってガツガツしなくても10代後半からチャンスは巡って来ますよ



チャンスかピンチかは自分で分析して判断する事
    • good
    • 0

何かで聞いた話ですが、



「一度も攻め入れられたことのない城と
 一度も城に攻め入れない軍隊では
 どっちが優秀?」

てのがあった。
なんか納得しちゃったよ。
    • good
    • 0

基本女性と男性は性欲の強さが違って  明らかに男性のが強いです


性欲が強いのに彼女もできないってよほど他に問題があるのかな?って
イメージが強いかと思います
また彼女を作る場合の実行力や魅力に欠けてる男性だと判断される場合が
多いだけで 全部が全部そうではないです
言葉は悪いけど安物の女でも経験する人と
繋がりたい人と経験する 価値観によってかなり変わります
自分は後者が理想です
いずれ大事にしたい人が現れるまで 女を抱く行為は不謹慎かと思う
    • good
    • 1

童貞って言わなきゃ良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

じゃソープランドで童貞捨てたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A