アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代パートで転職5回目。大卒後正社員として働いたものの一年半くらいしか続かず、その後一年未満で職を転々。

私の友人がこれなんですが、正社員になれる確率あるんでしょうか。

A 回答 (6件)

私も20代・非正規雇用・5回以上転職(全て期間満了)しています。


正規雇用を目指すとなるとコロナの影響もあって人気の職種などは、かなり厳しい状況です。パートは経験にカウントされにくい上に、転職多い+年齢が上になると尚更。
ただ職歴で身につけたことや転職活動中に得た資格、自己PRなどを上手くアピールできれば望みはあります。
    • good
    • 1

このコロナ禍ですが、正社員になれる確率は100%あります。


福祉・介護業界なら確実に100%です。
    • good
    • 3

よっぽど特殊な資格を持っているなどでない限り、厳しいと思います。



どうせ続かないと思われて、落ちるかと。
    • good
    • 0

大小問わなければ、有り。

    • good
    • 0

転職回数が多くて無理ですね。




私は「うちの会社へ来てもまた転職するな」と思い雇いません。

「意志が弱い人」は「正社員」は無理ですね。
    • good
    • 0

外資なら渡り歩くの普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!