プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。
20代男性です。実は、彼女が僕に豆腐や納豆など大豆製品を食べないでと言っているのですが、どうしてでしょうか?

どのようなことが考えられますか。皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

親御さんなど親しい方が豆腐の角に頭をぶつけてお亡くなりになったのかもしれません。


尊重してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 14:53

大豆にはイソフラボンという成分が豊富に含まれています。

これは女性ホルモンに似た働きを持つようです。

彼女さんはあなたが彼女さんより綺麗になったり、バストアップしたりすることを心配してるのかも?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 14:53

お豆は、女性の象徴です。


言いたいことは、
他の女性のお豆は食べないでね
と言う事だと思います。
聞いてみれば否定はするでしょうが、
お顔はニコニコな筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 14:53

自分が大豆アレルギーで苦しんでいるので、


彼が大豆製品を食べていると考えるだけで
気分が悪くなるんかな
    • good
    • 0

醤油も味噌も使わンのだろうか…


アレルギー以外の理由が思いつかん
    • good
    • 0

大豆イソフラボン 女性ホルモンに似た構造なので女性が取ると生理不順など女性独自の身体の変調に効果があると言われていますでも一日大さじ二杯以上取り長く続けると良くないとも言われています


女性ホルモンを注射している男性は 髪の毛が増えたり
胸が出てきたり女性っぽくなることがあるそうです
あちらの方も弱くなるとでも勘違いしているのではありませんか
おならが臭いという事もあります
いちいち言う事を聞かなくていいと思います
知り合ったからって
相手のペットになったわけではないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!