dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年生からで友達作るってもう遅いと思いますか?

A 回答 (7件)

遅くないと思います。



私は4年からでも友達出来ましたよ。
そこから、一生付き合える友だちができるとは限りませんが。
    • good
    • 0

自分が本当に友達が欲しいのかいらないのかを考えた方がいいと思う

    • good
    • 0

友達作りに時期なんてありません


出会いを大切にしたかどうかです。
なんで 皆が有名大学に行くと思いますか?
有名大学は有名企業に就職する。10年も立てばそれなりの役に就いている。
同窓会で名刺交換して仕事につなげられて互いに昇級する。コネ作りの始めが大学です。
就職も大半はゼミの先輩のコネで決まります
今のうちに一杯顔見知り作りましょう
    • good
    • 0

全然遅いとは思いませんが。


その時々で友達はできます。
    • good
    • 0

ぜんぜん遅くない、年齢関係無しに友達できる。

    • good
    • 2

残念ながら、NO1さまが実際のところです^^


おーーーと、日本語が間違ってたw

友達=学生さんから作るもの。
とは限りません。

社会に出てからもいろいろな出会いや共感、共有が存在します。
ただ、社会と学生生活が違うのは、更に雑多な人間と接するのが社会です。

趣味や嗜好だけでも付き合えるのが学生です。
だから何事にも遅くは無いのです^^
    • good
    • 2

何事もはじめるのに遅いなんてないですよ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A