アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員で働いてるんですが3ヶ月たっても未だに社会保険に加入してくれません担当者に聞いても検討してますの一点張りです。辞めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 加入条件は十分に満たしております。

      補足日時:2021/04/11 10:38

A 回答 (3件)

3ヶ月で入れてくれないのは違反に当たると思います。


入ってないといいつつ社会保険が引かれているという悪質な案件もあるので、辞める前に確認して、どうしても入れてくれないようでしたら違う派遣に登録したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

加入条件は満たしているということでしょうか?

    • good
    • 0

取急ぎ、直接、派遣元の責任者に確認すべきです。


派遣元の担当者にはその権限がないようです。
社員に対する責任感も欠如しているようです。

責任者が即断できない様な派遣業者であれば、退職しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!