アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも報告してくる人って疲れませんか?
仲の良い友達なんですけど、、、
普通にLINEしてると

これからご飯、これから迎え、これから送る
これからコンビニ、これからお風呂、これから遊びに行く

とかいちいち報告してくるタイプで、、、
別に子供の迎え行くね〜とか
ご飯食べるね〜とかしてこなくていいのにって思ってるけど
言う勇気がありません。


常にLINEしてるので
報告しなくても、ご飯食べてた〜とかでいいし
なんなら返事が遅れても別にいいんですよ
お互い忙しいと遅れるし、、、

こういうタイプの人って周りにいませんか?
みなさんなら伝えますか?

A 回答 (2件)

最近忙しくて 夜しか見れないかも❗


って 先に伝えておくと良いですよ。

来ても 見ないこと。
そして 何で?と聞かれたら スルーする事。
気を強く持ってね。3週間我慢したら 変わるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
でも、、LINEは毎日してたいのでそれは難しいかなぁと、、、(><)

お礼日時:2021/04/16 21:31

普通に構ってちゃん。

そういうあなたも構ってちゃんタイプ
でもその人の方がかまちょが強いだけです
そういう時は未読にしとけばいい。あなたが気が進む時だけ相手すればいい
ちょい今忙しいからまた後でね!って言えばいいだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!