電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学に行く意味がわかりません。
中には興味のある授業もありますが、興味のない授業は90分が苦痛です。通学にも時間がかかるし、なんのために行っているんだろうと思います。大学のあの雰囲気も好きじゃありません。高校3年生のときも進学校だったから、とりあえず受験勉強してただけでした。
本当は自分の好きなことをマイペースに勉強しながら、バイトをするといった生活をしたかったし、今もそうしたいと思っています。
みなさんは大学をやめることをどう思いますか?
参考にお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとう!!

      補足日時:2021/04/18 22:16

A 回答 (31件中31~31件)

お前の人生に興味はない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜笑 自分の人生は自分で決めなきゃですね!泣  回答ありがとう。

お礼日時:2021/04/17 17:01
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!