プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学生です、友達が投稿した写真です、なにを言っているのでしょう、わかりやすく教えていただけるとさいわいです!

「留学生です、友達が投稿した写真です、なに」の質問画像

A 回答 (3件)

山の天気は変わりやすく晴れていたと思ったら雨がふるので外に干した洗濯物から目が離せないという事です。

    • good
    • 0

山の天気は変わりやすいので、天気が悪くなったらすぐにしまえるよう、洗濯物に気をつけながら遊んでいる、ということでは。

    • good
    • 1

I play to be staring out game with the washing, because it’s too changing weather of mountain.



合っているか分かりませんが、こんな感じだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!