dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にこの張り紙がありました。
スーパーに車をとめていました。
隠している部分にはナンバーが書いてありました。
この場合、反則金などは何も書いていないのですが大丈夫ですか?
これから注意しようと思います。

知っている方よろしくお願いします。

「車にこの張り紙がありました。 スーパーに」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


警察では無い、お店からの警告かと思います。
次回から気を付ければOK

ちょっと厳しい感じもしますが
おそらくお店は、無断駐車の被害にあっていて、困っているのでしょう。
    • good
    • 6

店側が行なっている事でしょうから反則金など徴収は出来ません。


ただしナンバーをブラックリストに登録されて、次に同じような事をしたら出入禁止になり得るかも。
    • good
    • 4

警告です。



反則金払えと言われても、嫌と言ったら裁判になる。
そこまでしても、反則金を取るのか?と言う問題。

ただ、あなたみたいな行動のために、駐車場にゲートを作るようにしなければならない。
あなたを、こんなことしてはずかしくないですか?という、見せしめかな。
あなたが、余程の態度を取らない限り反則金の請求はないでしょうね。
    • good
    • 5

反則金はありません。

一応警告って感じです。でもナンバー控えられててチェックはされやすいと思うので次から気をつけましょう
    • good
    • 1

この段階は警告です



この次はもう少し厳しくなるよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A