プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳です。
中学校から不登校だったので高卒認定試験に向けて中学生1年のレベルから数学と英語などを勉強しなくてはなりません!
つまり6年分を短期間で学ばなくてはならず落ち込んでいます…。
今年の8月に試験があるのですが間に合うでしょうか?
1日どのくらい勉強した方が良いか等、専門家の人からのアドバイスがあれば嬉しいです。

専門家じゃない方々でも、同じような境遇の人がいれば励まし合って仲良くなりませんか?(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    塾ではなく「家庭教師のトライ」に申し込みましたがプロの講師ではなく、現役大学生なので教え方が下手です(>_<)
    家庭教師をチェンジする事は可能でしょうか?

      補足日時:2021/04/25 13:33

A 回答 (1件)

あなたの理解度次第としか言えないので、どうしても8月に受けたいなら、塾に通った方がいいのでは?



>同じような境遇の人がいれば励まし合って仲良くなりませんか?(*^^*)
ここ、そういう使い方は出来ないんです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!