プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械系のメーカーで一日中ヘルメット被ってることはありますか?一日中被ってたらハゲますよね?

A 回答 (3件)

私の職場では勤務中ヘルメットです


係人数70人 ハゲているのは私だけです、
ヘルメットによるハゲ伝説は無ですね、
皆んなハゲればいいのに と願う私です!
    • good
    • 0

ハゲはしないけど蒸れて皮膚炎になりフケが止まりません。

    • good
    • 0

ヘルメットの中は空間がある(空間がないと ぶつかったりしたときに直接頭皮にあたってしまう)ので ムレないです。


でも、頭が重いし、ずり下がってくるし 長時間は つらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!