プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台市中心部の私立大学といえば、どんな学校が有名ですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

今は泉の方にもキャンパス有るが


学院大は街中だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 19:20

仙台市の中心部には、東北大学しかないけどな。


私立と言えば、東北工業大学のキャンパスではなく
事務所が駅前の繁華街の中にあるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正確な回答ですね。

お礼日時:2021/05/14 19:17

仙台郁恵高等学校。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、ありがとうございます。ちゃんちゃん。

お礼日時:2021/05/14 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!