dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半、独身の男です。
正社員で手取り30万前後、貯金は約650万程です。
コロナの影響で趣味がなくなり、特に変化がなくて、やる気のない日々を送っています。
会社の売り上げにコロナの影響はあまりなく、副業OKの会社なので、暇潰しにバイトでも始めようかと考えていますが、面倒臭くてなかなか行動にうつせません。
皆さんだったら何をしますか?
ちなみに客観的に見て、僕は勝ち組負け組どちらだと思いますか?

A 回答 (2件)

皆さんだったら何をしますか?


 ↑
資格の勉強をします。



ちなみに客観的に見て、僕は勝ち組負け組
どちらだと思いますか?
 ↑
年齢から換算するに。
年収は平均より少し
上です。
貯蓄はかなり上です。

だから、やや勝ち組、という
感じだと思います。


以下、数字は厚労省から。

      平均年収  平均手取り
30~34歳 407万円 325万6,000円

      平均貯蓄    平均借り入れ
30~39歳 403万6,000円 865万7,000円
    • good
    • 0

そうですね、女がいなければ負け組でしょう。



風俗嬢でも素敵な女はごまんといるので奥さん探しをすると良いですね…

毎晩、いつでも抱けてご飯を作って待っていてくれる人のいる部屋に帰る喜びを買いましょう。

子供ができ家族が増えると悩みは高度な次元に進化します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!