プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を借りる時に契約で 緊急サポート も一緒に契約させられました
これって 必要なんでしょうか?

家賃借りた時は必ずこういうのって契約させられるものなんでしょうか?

あとこれはあったほうがいいんでしょうか?
使用した人とか いましたか?過去に

ちなみに、毎月このサポート料金を支払っています。

A 回答 (3件)

わりとありますね<大家や管理会社指定の保険

    • good
    • 1

任意と言われていませんでしたか?


任意か強制か確認しないまま、勧められたがままに加入したのではないですか?

私は息子たちが一人暮らしをする時に、その手のサポートは任意だったので皆断りましたね。
加入しないと物件が借りられないというなら、加入しますよ。
    • good
    • 0

マンションかアパートですよね。


これまでは仲介の不動産屋か大家が面倒見てたトラブルを別業者が受け持つ形態です。
水回りとか鍵とか。
そのような形態の賃貸なら基本必須ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!